雑談なら何でも

ここでの雑談はオッケーです。けれど荒らしは禁止なので・・・ みなさんよろしくお願いします

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑くなってきました 

1か月放置してました。
なんか最近暑くなって大変ですよね。
リアル多忙です。
更新できるほど、余裕ができたら更新します。
2010/07/19 02:10 日記 | TB(1) | CM(3)

面接行ってきました。 

今日はバイトの面接行ってきました。
飲食店なのですが、深夜にやろうかなと思ってます。
たぶん暇なんだろうなぁって思います。
受かるかどうかまだわからないですが、受かったらがんばろうと思います。
2010/06/12 01:34 日記 | TB(1) | CM(2)

祭りに行ってきました 

今日バイトがあったのですが、終わった後祭りに行きました。
バイトの人に誘われたので、まぁ、暇だからいいかなって感じでついて行きました。
終わったあと、ボーリングに誘われたんですが、流石に明日は学校があるからきついかなってことで帰ってきました。
相変わらず、毎日だらだら生活してるなぁってほんと思います。
今度、ブログ巡りしたいと思います。
2010/06/07 03:06 日記 | TB(1) | CM(0)

1カ月更新してませんでした・・・。 

4月は一度も更新しませんでした。
毎日パソコンやってるので、更新をしようと思えば更新できるのですが全然しませんでした。
忘れていたというわけではないのですが、気が起こりませんでした。
最悪閉鎖でもいいかなぁって思ったりしましたが、一時期は本気でブログやってた時期あったので頑張りたいと思います。
とりあえず、今日は動画を載せます。
野球に興味なくてもなかなか楽しめる動画だと思います。

2010/05/09 04:27 動画 | TB(1) | CM(2)

ライヴ 

今日ライヴに行ってきました。
今月は2回目です。
また出品しちまったなって感じです。
アーティストはAKB48です。
曲とかは全然知らなかったですけど、なかなか楽しめました。
ファンがすごかったです。
今までライヴに行った中で一番結束力があったような気がします。
ただ、アンコールの声が少なかったような気がします。
というか、あれでもアンコールあるんだなぁって感じでした。
アンコールの前の曲がバラードだったので、逆にアンコールを誘ってたかな?w
そんな感じがしました。
今日は楽しめたので、良しとします。
2010/03/25 00:42 音楽 | TB(0) | CM(2)


